見出し画像

【副業としてもオススメ❁⃘*.゚】ボディケアセラピストに興味おありですか

今この記事を見ていただいているあなたは、
ボディケアセラピストというお仕事に興味をおもちなのでしょうか。

もしそうなのであれば、
とても嬉しいです♬.*゚


私ははじめは、自宅でもできる仕事がしたくて探していたときに、
この仕事に出会いました。

私の場合は、直感でこの仕事だ!と感じたのがセラピストという職業だったので、あまり深く考えず即決という感じでした^ω^)

気がつけば10年以上!

これから先も続けていけられたらと思っています。

1度身につけた技術は一生の宝になります。
学び続けていけば、可能性も広がっていくと思います。
人を癒す仕事とは人とのコミュニケーションでもあると教えていただいたこともあります。

確かにその通りだなぁと思います。

施術させてもらった方が
元気になって、
気持ちも前向きになって、
そしたら周りの人もなぜか元気になってᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

そんな風になったら本当にステキだなと思います☆。.:*・゜


今回はボディケアの手技の一部を
載せてあります。

ボディケアセラピストに興味をもっていただいているあなたに✿.*・
セラピストになるための入口として活用いただけたら嬉しいです♪̊̈♪̆̈

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?