見出し画像

2024年2月24日(土) ドームで野球~初試合に参加~ヒット打てず無念

06:00
起床。 朝食のおにぎりと軽く弁当を作って出発。 

ドーム球場に到着。 
練習試合の準備が整っていた。 小さい組はポートボールというティーにボールを置いてから打つ試合に参加する。 

メジャーチームの野球試合を観戦。
昨日、ティーでトスを上げていた時は小学校6年生でこんなにパワフルなスイングするんだと感心していたが実戦では上には上がいて相手の投手が一枚上手だった。 

息子の初めての試合も4回打者として登場したがヒットは生まれず。
それでも一生懸命走っていた。 一年生なんだからしょうがない。 
良い経験が出来たので感謝。 

午後も野球を見たり、練習をしたりで終了が3時過ぎ。 

夕食も兼ねて帰り道に寿司屋に寄る。 
こっそりサービスでサーモンの寿司をくれる。 感謝である。 
皆でお腹いっぱい食べる。 

帰って一日、凍えた体を湯舟で温める。 
エネルギーがほぼ無くなり本日も早めの就寝。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?