見出し画像

2024年2月21日(水) 時間が無くて日記を書けないが… 反省してやはり書く

06:00
起床 たぶん  朝食は忘れた。

もはや10日以上も日記を書いてなくてうる覚え。
手帳の記録を見ながらひたすら日記を書く。 
実際、めんどくさいから辞めようと考えたけどもう少し続けてみる。 
ストレスになるぐらいなら辞めるけど。 

AM
2月例会資料作成
保険会社が来社。 いつものやりとり。
えーじ連絡あり。 祭りの件。 

小腹が空いたので近くのラーメン屋に訪問。大好きな醤油ラーメン。
ポイントはレモンが投入されている所である。

PM
同業者から諸々連絡あり。 少し打合せが必要。
見積りして欲しいとあるお客から電話。 日程を決める。 

夕方は銀行の会でホテルに行く。
ゲストは地元出身のピアニスト。 有名かどうかはわからない。
ショパンの演奏を聴く。 途中のトークが面白かった。 

代行待ちでいつもの居酒屋。 

代行で帰宅、風呂入って就寝。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?