見出し画像

さとちんファミリーストーリー#26

年が明けると今年は、みんなでどこに行こうかと年間のスケジュールを考え始めます。

ワンちゃんOKの宿泊施設は、たくさん増えましたが、さとちんを迎えたときは、本当に少なく探すことにとても苦労しました。
食事やカフェ探しは、さらに一苦労
旅行先で、テラス席を見つけたら、ワンちゃん連れでも大丈夫ですかと聞き回ったこともたびたびあり、これも、とても楽しかった思い出

今は、ネット検索でたくさんの中から選べるようになり、便利な世の中になりました

大まかなさとちんファミリーの年間スケジュールを思い返してみようと思います

1月
初日の出《家のベランダ》
初詣《報徳二宮神社》

2月
梅《小田原フラワーガーデン》
 《曽我梅林》

2月下旬~4月
桜《河津桜》河津町
 《春めき桜》春木径(南足柄)
 《おかめ桜》(根府川)
 《ソメイヨシノ》
      (小田原城址公園)
桜巡り一泊旅行

5月
GW旅行

6月
アジサイ《開成あじさいの里》

7月
夏旅行

8月
きみひろお誕生日

9月
夏旅行
きとら  げんぶ  まるこお誕生日

10月下旬~11月初旬
正倉院展

11月
菊花展《小田原城址公園》
さとちんお誕生日

11月下旬~12月
紅葉狩り《丹沢湖岸林道》
    《強羅公園》

12月
イルミネーション
 《ひかりのすみか》(時之栖)
 《さがみ湖イルミリオン》
  (さがみ湖プレジャー
         フォレスト)
クリスマス

改めて思い出すと本当にいろいろイベント盛りだくさんな1年でした

桜は、早咲き桜がいろいろあり、調べてあちらこちら見に行きました

主だった行事だけでもこんなにあり、そのほか休みの日には、ショッピングモールに出掛けたりして、とても楽しい思い出いっぱい作ってもらいました

ありがとう、さとちん、きみひろ、きとら、げんぶ、まるこ



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?