見出し画像

2023.11.24 ラジオが好き

乾燥で口周りがカサカサです。久しぶりにフェイスパックした。

◆◇◆

昨日、祝日で燃えるゴミの回収が休みだったため、ゴミ箱が溢れている。すでに二袋いっぱいに…

◆◇◆

▶︎『匿名ラジオ』#386

・ダ・ヴィンチ恐山の「結構楽しめそうじゃん」に完全にやられた。リピートして聞いちゃう。

・間違いなくオモシロの天才のARuFaが、恐山に対して「すげー!」ってなる瞬間が好き。

・このレベルの高さを共有出来る仲間たちがいるって、バーグハンバーグバーグって会社すごいなと思うし、そういう場所があって良かったと毎回思う。


▶︎『ハライチのターン』

・岩井さんの結婚発表に動揺したリスナーが川柳で祝う→他にも送られてくる→都々逸も送られてくる。の一連の流れ、おもしろい。
都々逸が七・七・七・五って初めて知った。為になるラジオ。

・結婚発表後も相変わらずのフリートーク。2人のお母さんは活発で楽しそうでいいなあ。
ライブ会場でグッズ交換とか若過ぎる!

・録画しておいたパンサー向井くんと岩井さんのデートも見てみたら、普通に素敵な両思いだった。

◆◇◆

▶︎今日の献立

弁当
焼き鮭、春巻き、エビチリ(冷凍)

アラームをし忘れて、なんかよく寝たなーと思ったら15分くらい寝坊してた。
写真はちゃんと撮ったつもりでいたけど、見直したら疾走感溢れる感じになってた。



朝(朝?!)
辛味噌ラーメン、サラダ
急いで弁当を作って、娘を車で学校に送って、戻ってきての朝ごはん。
4日も働くと、おかしくなってくるな。
(家族は目玉焼きとサラダとトーストでした)



豚汁、千切りキャベツ、ひれかつ

豚汁は業務スーパーの『みそ汁の具』でちゃちゃっと。
ひれかつも業務スーパーの冷凍品を揚げたもの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?