見出し画像

2024.3.13 未だ中二

昨日の日記、それっぽい写真を付けて、人生の停滞期とカッコつけているけれど、ただ『退屈を持て余しているだけ』じゃん。

と一晩明けて思ったのだけど、まあその時の気持ちとして記事を上げました。
我ながら中二っぽい。黒歴史っぽい。でも載せる。

・今日は朝から割と元気で。
飲料と日用品の買い物もして、少し服も見に行って、洗車して、洗濯物も干した。えらい。
似たような生活をしているのに、たった一日で、こんなに気分が変わるのはなぜなのか。
楽しく過ごさせてくれよ。

・ふとNetflixの『寄生獣』、いつ配信なんだろうと思って調べたら来月からで嬉しい。
退屈のなかで、こういうのを楽しみにして生きてもいいよね。

◆◇◆

▶︎今日の献立

朝ごはん
ピザトースト
薄皮あんぱん

昼ごはん
サンドイッチ
カレーヌードル

晩ごはん
焼肉

3連休中の旦那が準備して、網も洗ってくれました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?