見出し画像

⟬酢の感度⟭万キル、両モードプレデター、アリーナ100連勝の自分愛用🫶カスタム可能な最凶の酢の感度🔥【Apex】

「4-3リニアが1番強い」

Apexをやっている人のほとんどが知っている常識です。というか義務教育です。
でもこれ…本当に合っている自信はありますか?


👤某プロゲーマーのCさん

「強いけど、リフトとか追えないな…」

👤某プロゲーマーのVさん
「リニアとクラシックの中間みたいなのないかな」

という意見を筆頭に、

  • 👤クラシックさん「リニアよりクラシック派だから…」

  • 👤高感度君「感度が遅い」

  • 👤低感度ちゃん「感度が早い」

  • 👤ハボック大好き君「中距離で火力が出ない」

  • 👤感度沼さん「自分に合う感度が分からない」etc…

4-3リニアは確かに強いです。プロも使っています。
ですが

✅この意見を【全て】克服する最強の感度設定があることを知っていますか?

3000時間感度について考えながらApexをやり込み、開発した感度を友人達に試してもらいました。

  • 👤ハボック大好き君「自分の以前まで使っていた感度の感覚に寄せれて、尚且つ吸い付きが強くなってて変えた瞬間にワンマガしたんやけど!!」

  • 👤PC移行君「…笑、これ強すぎやろ笑反則やんこんなん」

  • 👤3倍スコープ君「ガチで遠くの頭出しの敵にワンマガできるようになった!」

  • 👤ライフライン専ちゃん「戦闘に不向きなキャラでもフィジカルで勝てるようになりました!」

  • 👤天パさん「1度標準に合ったら本当に離れない!」etc…

✅1度舐めたら離さないという、まるで酢のような感度なので名称を⟬酢の感度⟭と考えました!!!

✅吸い付きを最大限引き出しつつ、感度を自分好みに変え、リコイル軽減までするといった裏技的な設定です!!

自分が使っている設定を紹介した後カスタムの仕方、なぜこんなに吸い付くのか等を動画で分かりやすく解説している限定動画もあるのでぜひ購読してみて下さい🙇🏻‍♀️

✅本来あまりにも強すぎて2000¥で売ろうと考えていましたが、多くの方にオススメしたく破格のワンコイン引き!!1500¥で販売しています🔥

詐欺などの不安や心配がある方は、SNSで活動を行っている者なので信用して頂ければ幸いです。

✅どんな感じの感度なのか見たい人はSNSにて、clipやキル集等をあげているのでぜひご覧下さい✨

さいごに

ここまで読んで頂いてありがとうございます🙇🏻‍♀️
しばらくする下までスクロールして頂くと有料エリアになります!

試してみるだけでもぜひ!購読してみてください✨
よろしければ記事への、いいね❤フォロー👏
よろしくお願いします!

🚨注意喚起🚨

無いとは思いますが、本記事は許可なく第三者へ公開すること、または本記事の内容を転記することは固く"禁止"しております。発覚した場合は、法的措置をとらせていただきますのご注意ください。


SNSリンク🔗(サンプル動画)

𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤//https://www.tiktok.com/@__yuno5?_t=8g...

Twitter【X】 https://twitter.com/Snowbowl5e

ゆのちゃんのAPEXの設定はこちら  https://note.com/light_quince275


Apex
ApexLegends
感度
設定
酢の感度
スノーボールゆの
プレデター
pad
エイムアシスト
吸い付き
アリーナ100連勝
裏技
チート級
激安
破格

ここから先は

146字 / 6画像

¥ 2,222

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?