見出し画像

アラサー女子 2023.05振り返り

5月の記憶がないまま6月に𓂃

そんなに忙しくなかったはずなのに
勉強できなかったな

なんだかやる気が出ず...
これが五月病?

とにかく早く仕事から帰宅しても
有意義に時間を使えなかったことを
後悔中です

一方で、休日は結構充実していたのではと思います
GWは旅行に行ったり母の日ごはんに行ったり
次の週からの土日は
PSYCHO-PASS観に行ったり
夫とモーニングしたり🍴

でもあとは家事してぼんやりしてました
本当はお菓子作ったりしたいのに
力が出ません。。。

なんでだろ

こういう時期もあるんだと受け入れて
もうしばらくまったり過ごします
無理に動いたら疲れそう💭

6月は雨の日が多くて
頭痛くなる日が多いのが悩みです
もう今から心配して憂鬱🫤

あと会社の新人さんの歓迎会(飲み会)も
大体この時期だ
めんどくさい〜〜笑

とりあえず6月は
元気に働けるように
無理せず体調管理をしっかり!を意識して生活します

5月の仕事についてもう少し✎

新しい言語をやらせてもらって
少しだけですが読み書きする機会がありました
ずっとJavaやってたので新鮮...
新人さんの気持ちで頑張りました

あとはずっと修正作業だったかも
自分が作ってないものは
修正するの難しいな〜ってなりながら
頑張りました

6月もたぶん
変わらずそんな感じ

新しいことができたのは嬉しかったけど
私自身あのタスクでスキルアップできたかは不明。。

ちょこちょこお客さんにメールしたり連絡する機会も増えそうなので
引き続き頑張ろうと思います

暮らしについて

変わらず穏やかです
夏休みにホテルステイしたくて
2人で良いところ探してます

月曜日の夜に鬼滅観るのがルーティン
ソロ活女子のススメというドラマが面白くて
それも一緒に観てます

わたしのやる気が出なくて
ゲームはあんまり一緒にやってないな...
すぐ頭痛くなっちゃって。。。

お部屋は模様替えしたので
ちょっと広くなりました!
モノをもう少し減らしたいです...

観葉植物、小さいですがお迎えしました🪴

お部屋の雰囲気がとっても変わる!
お気に入りです

良い感じなら
もう少し大きいものもお迎えしたい
シンボルツリーへの憧れ...✨

あとはどうでも良いことなのですが
口元すごく荒れてて💦

つらいです

なんでだ

保湿してもしても
皮むけするというか
何を塗ってもヒリヒリしたり
乾燥したりで
地味にストレス
悩みです💭

こんなところです

無駄遣いは少なかったかな

6月もぼちぼち頑張ります💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?