見出し画像

結婚1周年でした

先日結婚記念日(入籍日)でした

何事もなく1年目の記念日を迎えられて
時間経つの早いな〜〜という気持ち

当日は平日でしたが
残業して帰宅したら21時とか嫌だったので
午後休しちゃいました(そして家で仕事)

駅前のケーキ屋さん
気になってたのですが
ケーキ4つ買って帰りました
2人なのに...

すごくおしゃれなお店でよかったです
またリピしたいな
近いし...!

そして休日にセルフ写真館へ行ってきました
普段写真撮らないので
記念日くらいは撮りたい!と訴えて
一緒に撮ってもらいました

初めてセルフフォト撮ったのですが
楽しかったです

好きなタイミングでシャッター押せて
何枚でも撮れる
自然体で撮れる

さらにフィルタ課金したので
すごくおしゃれな写真が撮れました

夫も最初はそんなに乗り気じゃなかったのですが
いざ、撮るときになると
シャッターの主導権?を手に入れて楽しく撮ってくれました

なんなら私が小物の準備してる間に
1人で撮ってました
2人で撮りにきたのになぜかソロショットがあります

楽しかったのでこれは来年もまた行きたいな
毎年写真残したいなって思いました

イベントはそれくらいで
特におしゃれなごはん食べに行ったりはしてないです

ファミレスと居酒屋🍻

そして当日ケーキを食べたのに
またまたケーキを買ってお持ち帰り🍰

しばらくケーキはいいかな〜〜

結婚1年目は
結婚式したのと、夫が転職をしたくらいで
そのほかは特に変化なく穏やかでした

もともと一緒に住んでるので
生活パターンはしっかり決まってて
結婚したからといって特に変わりなく😌

直近の目標は
30歳くらいまでにマイホーム手に入れたいのと
毎年1回は旅行に行きたいです

個人的にはもっと資産を増やしたい...!
頑張ります

以上です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?