見出し画像

最近の出来事🎵

こんばんは😃🌃
毎日、朝夕とやっぱり冷え込みますね😖体調をくずさないように気をつけていきたいものです😃
毎日朝茶🍵😌✨を飲んでカテキンをしっかりとっております✌

そしてあっという間にもう、2月ですね😅早い早い日が過ぎるのが。。
2/3は節分👹ですね❕豆まきはされましたか?🏠️は家族みんなで👹に豆をぶつけて福の神を呼びました🎵
そしてそして、毎年恒例の恵方巻き作り😊毎年大変だけどつい恒例でやってしまいます💧でも、楽しいね☺️って感じるのは私だけかな😁

もう少しでバレンタインデーがやってきますね😅ちまたでは、チョコレートがならんでいて、どれにしようか、迷ってしまいますね。
でも我が家では今年はチョコはない‼️そのかわりにカップのいちごムースを作ろうと娘と考え中🍀です😆🎵🎵

それでは🎶
おまちかねの今日はいつもよりも簡単、なおかつ、予算もそんなにかからずの野菜たっぷりの豚キムチ丼を作ったので紹介しますね😉

ここから先は

337字 / 2画像

¥ 200

よろしければサポートお願いします。今後のクリエイターとしての活動に使わせていただきます。