見出し画像

ちょっとこわい体験

今日は初めてこわい体験をしました。
(場所は最後までふせてます)
ちょうど今の時期鷹🦅の渡りである
有名な場所に鳥を見たくて行きました。

あまり苦手な方は見ないで下さいね

なんか違和感があるな、、、

まだ蒸し暑い中
車ですれ違いできない細い道を
山の上に登っていくと


森の中に
見晴らしが良い公園というか、
広場に駐車場があり右手に展望台があります。

こんな場所です。
知ってる人もいるかと思います。

床は腐食して腐った状態になってました。
立ち入り禁止になってます。

だれかがロープを切って
入っていったかもしれない痕跡ありました。

そしてこの直後あたりから
パートナーの具合が急に悪くなり、
車で休んでもらい

ちょっと付近を
ぬいどり撮影して帰ろうと思い

以下の写真を撮りました

ちなみに画像は今回はいじってません。

(やばそうな写真は今回アップせずに
消しました。)

なんかうすきみが悪い?
うーん 暗いし
この先は怖くてなんか行けないなぁ

撮影していたら
車で待つパートナーから
携帯に連絡が、きました。

『外は風吹いてる?吹いてないよね?
なんかここはおかしいから、すぐに戻ってほしい』

電波が悪くその後はすぐに切れました。

すぐに戻ってみたら、

なぜか
車のドアが閉まっててなんか様子がおかしい。

開けてもらい話を聞いたら、

私が車から離れてすぐに


ドアの『コンコンッ』

誰か後ろの森側から車を
ノックした音が聞こえたので、
怖くて閉めたとの事で
ちょっとパニック状態

それを聞いて

ゾッとしました。

なぜなら

車から離れる前に
その場所が気になってネットで
調べたら、車の後ろ側の

その森では事件
があり

良くない場所だと知ってたから


ぎゃー!

パートナーも我慢できない
『早く帰りたい』
怖くてすぐに
山降りて帰りました!
なので、あんまり写真はとれずに
残念でしたが、

山から降りていくとパートナーが
不思議と体調が良くなってきました。

良かった〜


今回はほんとに疲れました。

皆さんも出かける場合
行く前にしっかりリサーチしてから
行くといいと思いますよ〜



晴れていたらとても見晴らし良く
綺麗な場所ですので、そういうの
大丈夫な方だけどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?