見出し画像

推しのいる生活

こんばんは、ハヤシです☺️

今日は私の趣味であるオタ活のお話をと思います!

私の推し歴はこちら💁‍♀️

小3 ドラマ女王の教室をみて
  エンディングの『EXILE』の『EXIT』を聞き
  衝撃が走る。

22歳秋 produce 101 japanを見始める
             推しが出来る 

22歳冬 まんまと『JO1』を推し始める

今現在 EXILEもたまーに見つつ、JO1にどっぷり

という感じです。笑

JO1の中でも豆原一成くんと河野純喜くんが推しです!

ライブに行くのはもちろんですが、知人と休みの日にカフェでオタ活するのも好きです❤️

このように毎度毎度カフェに行くたびやっています(笑)


なかなかライブに行けるタイミングも少ないので、行ける時は全力で弾けます笑

私のストレス発散はライブだなと、先日改めて実感しました!!!!!

ぜひみなさんの推し活おすすめあったら
教えてください❤️❤️


#推し活 #オタ活 #推しのいる生活 #JO1 #河野純喜 #豆原一成 #EXILE #EXILETHESECOND #推し #推ししか勝たん #美容師の休日 #美容師 #八王子
#八王子美容室 #スタイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?