見出し画像

🤍 お仕事 🤍

最初のプロフィール記事にも記載した通り子どもに関するお仕事(保育)で日々奮闘しており毎日可愛い子どもたちと全力で遊んでかわいい笑顔や優しい言葉にたくさん癒されています❕

とはいいつつ、保育だけが私たちのお仕事ではなく書類や行事の準備、など毎日が目まぐるしくお家に帰る頃には疲労MAXです😭(笑)けれど子どもたちの笑顔のためにもっと頑張らなきゃ、と思えます◎

専門学校(2年制)に通い保育士と幼稚園教諭の資格を取ったのですが実習やレポート、ピアノ練習など正直お仕事をしている今より大変でした、、、でもあの時がむしゃらに頑張ったからこそ今があると思うとほんとに頑張ってよかったです👍🏻だから今もしも辞めたいな、とかやっぱり自分には保育のお仕事が向いてないかも、って思っている保育学生さんはまだ諦めないで、でも無理はしないで少しずつ頑張ってください😭❕大丈夫です❕

そして、私は学生時代から数年前までジャニーズJr.、つい最近までメン地下のオタクだったのですが保育士はオタクをする上でほんとにオススメなお仕事なのでいつかその理由をnoteに書き綴っていきますね🩰🤍

Lots of love


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?