見出し画像

🤍 推し 🤍

私は小学校から根っからのオタク気質でつい最近までもしかして私は死ぬまでオタクをしてるのでは、、、とドキドキするくらいには誰かのオタクをしてないとなぜか心が落ち着きませんでした🥲(笑)けどある日を境に辞めちゃいました(それも後日記載します😢)

そもそも推しの存在がどれだけオタクにとって大切なのかと言うと、その人のためにお仕事や学校、バイトをひたすらに頑張る理由になっていて、さらに会うまでにもネイルや美容院、マツエク、うちわ作成などどんなに忙しくても綺麗に着飾っていられるくらいには私たちの生きる意味になっているんです💘推しの前では1番かわいい自分でいたいですしね🫶🏻

私はたまたまジャニーズJr.を好きになり、その後メン地下だったのですが彼を見つけたのは偶然で好きになった瞬間も今でも鮮明に覚えています😢ズキューンって漫画みたいに撃ち抜かれたのを思い出す度に胸が苦しくなります^・·̫・̥‪‪❤︎

世の中にたくさんかわいい女の子はたくさんいるけどオタクをして誰かを一途に一生懸命に応援している女の子ってほんとにかわいいなって思うんです😭たまに画面越しに彼らを見るとやっぱりオタクに戻りたくなるけど絶対無理は承知で趣味程度に収めたいところですね(笑)

Lots of love

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?