見出し画像

(無料) 1/7(日) 竜の雲を得る如し!期待値追求型、競馬予想「机上の九龍~キジョーのクーロン~」

※有料設定になっていますが、全文読めます。予想の参考になった!という方がおられましたら、レース確定後にでも「ポチッ」とサポート頂けましたら作者が非常~に喜びますw


いやー、昨日の中山金杯は消化不良でした😂
◎アラタ、あの1角の不利はどーにもなりまへんw   好位インの5番手辺りという、昨日の馬場傾向を踏まえれば文字通りの絶好位に付けれそう、、、と思った矢先の大失速😂😂
紙馬券を握っていたならば、あのズルズル後退~向こう正面での位置取りを確認した瞬間に馬券を破り捨てても良いレベル、という程の無理ゲー感….  😂😂😂😂😂

いや、マジで武史にガツン!と説教しといて下さいな(兄の威厳的な意味で)。


一発勝負にタラレバは禁句!とわかってはいるものの、あのままスンナリと1角進入ならば少なくとも掲示板確保はあったハズ。狙いは悪くなかったのですが、なんだかなぁ~、という後味の悪さでした。。。(これも競馬、といってしまえばそれまでなんですけどね。 しかしアラタとは馬券的な相性が宜しくないですね😂😂😂)    


今日は午前中のレースにリキ入れて頑張ってみたいと思います~





京都1R     3歳未勝利    ダート1800m


◎ケロシンドリームズでいけるんぢゃなかろうか?と思います~。馬券は単勝と、馬連をやや手広く(相手=01,08,09,12)流して。

◎   単勝のみ    ×2
◎→01,08,09,12      馬連   ×1
(このレース、計6点)



中山3R     3歳未勝利    ダート1800m


午前のカッチカチ馬券コーナー、本日は
◎ダノンマカルー
○エイブラハム
で逝きます~!

昨日は枠連のオッズ妙味に賭けたら、見事に直前でダダ下がりw🤣   普通に馬連買った方が良かったです、すいませんでした😂
という訳で今日は馬連&ワイドで。

◎○   馬連   ×3
◎○   ワイド    ×17
(このレース、計20点)



京都9R     琵琶湖特別


普通~に京都も高速馬場かと思っていましたが、土曜の芝は割りとタフ目な条件だった模様。とはいえ、やはりイン有利な事には変わりなくココも内枠で前付け出来そうな馬をセオリー通りに狙ってみます。
◎リミットバスター、前述の条件+叩き2走目で前進可能とみました。ココは単複で。

◎   単:複 = 1:3    
(このレース、計4点)


※本日、全券種計30点


本日は以上です~♪
尚、馬券は自己責任にて(ry.

8:20  記

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?