見出し画像

(無料) 5/11 (土) 竜の雲を得る如し!期待値追求型、競馬予想「机上の九龍~キジョーのクーロン~」

先週のNHKマイルカップは予想通りのガチガチ決着。今週のG1も人気馬が切り辛いですね~(特にマスクトディーヴァ。。。)

今日は省エネです。悪しからず~🤣🤣




京都10R   上賀茂ステークス


ここも堅そうなんですがw まぁどうにかして予想します~

◎ダンテバローズ
○グーテンドラーク

おいおい、ヨージローさん、そんなガチガチ予想ぢゃツマンナイでしょうよ。。。

という外野のツッコミが聞こえてきそう(空耳w)なので、ここは買い方で一工夫。

◎  単勝  ×1
◎→○   馬単  ×1
◎○   馬連&ワイド  ×1       (計4点)

読み通りで運悪く掠ったとしても、一応プラれるっていう寸法です~。



東京11R   京王杯スプリングカップ


◎レッドモンレーヴの連覇でえーんちゃう?とは思いつつも、気になるのが☆プルパレイの連闘策。恐らく、この馬にとって生涯一番というくらいで具合が良いのでしょうね~(重ねて、出走枠に滑り込めたという運の良さもアリ。)  ちょっと狙ってみます!

◎  単勝のみ  ×2
☆  複勝のみ  ×2
◎☆  馬連&ワイド  ×1     (計6点)


本日は以上です~
尚、馬券は自己責任にて(ry.

9:35  記

この記事が参加している募集

自己紹介

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?