見出し画像

(無料) 5/12 (日) 竜の雲を得る如し!期待値追求型、競馬予想「机上の九龍~キジョーのクーロン~」

G1のヴィクトリアマイルは、昨日の予想記事内で書いた通り。1点に絞って掠ればプラスの作戦で。

それ以外は、思いっきり穴狙いのフルスイングをしてみたいと思います~♪




新潟11R   弥彦ステークス


◎タガノエスコート、久しぶりの芝戻り。外差し傾向の荒れ馬場新潟ならこのカマシはかなり面白そう。

◎  単:複 = 1:3



京都11R   栗東ステークス


☆デンコウリジエール、阪神コースがベターである点は否定できぬも、ギリギリ天気持ちそうで良馬場&ハンデ戦というのは見逃せない条件。これだけ人気ないならばワンチャン狙う価値はある。
※面白い!と思われた方は、☆からのワイド総流し(=複勝の代用)や、☆からの相手絞ってのワイド書い足し(=簡易的な3連複の抑え馬券)もアリかと。但し、いつも書いてますが「自己責任」にてお願いします。


☆  複勝のみ  ×2



東京11R   ヴィクトリアマイル


◎マスクトディーヴァ
○ウンブライル

海外での激走帰りのナミュールはちょっと敬遠。世間一般の、康太ジョッキー同情票・応援票的な後押しも「期待値的」には敬遠材料で。(すいません、あくまでも馬券に関してはドライなんです。。。心情としては勿論応援はしたい一戦、但し、感情と勘定は切り離して考えるべきなのでね….😂😂)


◎  単勝のみ  ×2
◎→○  馬単  ×1
◎○   馬連&ワイド  ×1


※本日、全券種計10点

以上です。
尚、馬券は自己責任にて(ry.

9:20  記

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,151件

#沼落ちnote

7,029件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?