見出し画像

(無料) 9/29 (日) 竜の雲を得る如し!期待値追求型、競馬予想「机上の九龍~キジョーのクーロン~」

昨日は中山8RのワイドWゲットが効いての、

回収率184%超え。🎉🎉🎉
(良い結果が出た時の次の記事は、サムネの一角獣のカオがデカくなりますw)

最近、土曜日の方が調子が良いですね~🤣
日曜の特別戦や重賞・G1もヒット連発~♪となれるように頑張っていきます!!!


今日も午前のレースがあるので早めにup。



~当方の基本スタイル~

◎はできる限りの人気薄を狙います。意味合い的には「複穴」のニュアンス強め。狙い馬券としてはワイド流し(3着→相手紐の2頭が絡んでのワイドW的中が理想的、何故ならば後述する馬連も自動的に的中するので)。

相手には極力絞った2~3頭をチョイス。ガチガチの人気ばかりは狙わず、コチラもなるべく人気薄めの馬を挙げたいと思ってます。

→人気薄◎が全く走らなかった場合のリスクヘッジとして紐相手の○▲△を馬連でケア。低配当の馬連だったとしても、全体での買い目は(基本的に)6点のみと絞っているので、そのレースに関しては当たればほぼプラス。



中山1R   2歳未勝利  ダート1200m


◎09  ベルリネッタ
○04  リアルショット
▲08  スマートブル
△12  レイオーバー

◎→○▲△   ワイド流し  ×1
○▲△   馬連box   ×1


中京6R   1勝クラス  ダート1400m


◎ルージュ~
○オアシス~

◎→○    馬連×2、ワイド×4


中京7R   1勝クラス  芝1600m


◎03  サトノ~
○10  ダイシン~
▲12  ヨウシ~
△15  スカイハイ

◎→○▲△   ワイド流し  ×1
○▲△   馬連box   ×1



中山11R   スプリンターズステークス


◎03  ウインマーベル
○06  ママコチャ
▲07  マッドクール
△12  サトノレーヴ

◎→○▲△   ワイド流し  ×1
○▲△   馬連box   ×1


秋のG1・開幕戦はなんだかんだで堅めに収まるのでは?という予想になりました。

本日は以上です~     ※全券種計24点
尚、馬券は自己責任にて(ry.

9:15  記

この記事が参加している募集

☆気まぐれキャンペーン☆ サポートして頂いた方、先着3名様限定で!! あなたが気になるサラブレッド(現役・引退・未デビュー・種牡馬・繁殖牝馬・等々) シバヨウジロウ的、血統分析を承ります。 →金額不問。まぁ要するに「お試し購入」だとお考え下さい😀 早い者勝ち✌️