見出し画像

(無料) 3/24(日) 竜の雲を得る如し!期待値追求型、競馬予想「机上の九龍~キジョーのクーロン~」

昨日はどーにか、倍プッシュ案件の穴馬で複勝ゲット(8人気、¥330)。
ラスト直線で2着馬に寄られる不利もあったので、馬券圏内を外さなくてまぁラッキーでした。。。


今日も中山以外は雨降りで難しそうw🤣
それでは本日の予想です~




阪神7R   1勝クラス  芝1400m


◎バレル、昨日の毎日杯での逃げ圧勝劇の再現狙い。母似のこの血統構成ならば、本質的には渋った馬場向きそうで。
→内ラチぴったりで逃げる馬だけにその権利あり。人気なので単勝のみ。

◎   単勝のみ ×3



中山10R   春興ステークス


◎シュタールヴィントの単勝狙い。強敵の○コントラポストも切り辛い。。。なので馬券は、

◎  単勝のみ  ×3
◎→○    馬単&馬連   ×1
◎○   ワイド  ×2    (このレース計7点)   で。


中京10R   ロードカナロアカップ


ウルトラプレミアム!と銘打たれたこのレース。普段3連系の馬券を買われる方で、確固たる狙い馬を定めている方には(期待値的には)オイシイ条件設定ですね~♪

ワタクシはいつも通りの単複中心で逝きますがw(それでも5%分の還元恩恵アリ)

◎はシゲルショウグンの逃げ切り狙いで。人気なので単勝のみ、、、と思ったら、相手○マリアナトレンチとの馬連が何故か15倍も付いているのでここも抑えておきます~

◎   単勝のみ   ×3
◎○   馬連のみ  ×1


中京11R   高松宮記念


いや~面白そうなメンツだと思っていたのですが。。。◎ルガルがどーしても切り辛い、という結論になっちゃいましたw 🤣🤣🤣
穴狙い大すこ人間としては、ここで一気にトーンダウン。。。

○マッドクール、▲ナムラクレアとの馬連、
あとはシンプルに◎の単複で。

◎  単:複 = 2:6    ←倍プッシュ
◎→○▲   馬連のみ   ×1

※全券種計24点

本日は以上です~
尚、馬券は自己責任にて(ry.

12:25  記

この記事が参加している募集

自己紹介

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?