見出し画像

(無料) 10/7 (土) 竜の雲を得る如し!期待値追求型、競馬予想「机上の九龍~キジョーのクーロン~」

先週は渾身の血統分析&予想記事を書いた凱旋門賞。結果を残せて何よりでした~!
頑張った甲斐がありましたわ~w



さて、今週からは東京&京都が開幕。しかも3連休での3日間開催。。。

いつぞやも述べましたが、少頭数レース多めで無理やり36R(=3日間開催)組むくらいならば、予想面で楽しさ&レース自体の迫力や見応えのある多頭数レースを24R(2日間開催)の方が個人的には歓迎。

だって、今日の東京初日の特別戦とか買う気になんないですもん  🤣🤣🤣


「なら買わなきゃエーだけやんけ!」というツッコミが多方向から来そうw   ハイ、という訳で今日の予想は京都メインだけに絞ります~


京都11R    藤森ステークス

このレース、なーんかテン争いが激しくなりそうなんですよね~、、、という訳でハイペース決め打ち気味の差し馬予想。
◎アーバンイェーガー
○ボイラーハウス
▲サンライズアムール
△サトノテンペスト


ただ、◎○はいつもの予想的には紐穴としての妙味感。思った以上にペースが落ち着いてしまった場合の保険も兼ねて、連軸的な安定感ありそうな人気所の▲△馬連も抑えつつの印馬ワイドboxで今日はお茶を濁すこととします(爆) 😂😂😂

◎○  馬連   ×1
▲△  馬連   ×1
◎○▲△   ワイド4頭box

(全券種計8点)


本日は以上です~
尚、馬券は自己責任にて(ry.

11:45  記

この記事が参加している募集

☆気まぐれキャンペーン☆ サポートして頂いた方、先着3名様限定で!! あなたが気になるサラブレッド(現役・引退・未デビュー・種牡馬・繁殖牝馬・等々) シバヨウジロウ的、血統分析を承ります。 →金額不問。まぁ要するに「お試し購入」だとお考え下さい😀 早い者勝ち✌️