自己PR

私は、興味関心のアンテナが高い。
それを裏付ける出来事が2つある。
1つ目は、ボランティア活動。
2つ目は、学校での探求活動。
高校1年生の時、私はNPO法人高校生農業塾きらきらの一員となった。
「やりたい!」
その気持ちが、私を行動する力へと変わった。高校2年生の時、宮城県閖上地区へ復興支援を行った。
私は、苦しみや悲しみは代わってあげることは出来ないが、想い合うことが人の心の助けとなることを学んだ。
しかし、私はまだ満足していない。
今後も、社会貢献に携わっていきたい。
次に、探求活動だ。
私は英語探求に所属している。
1年間かけて調査 探求を行う。
私は「ミニマリズムとお笑いの世界」というテーマで探求を進めている。
「やりたい!知りたい!」
元々、無駄を排除したお笑いには興味があった。冬には、ミニマリズムのお笑いに辿り着いた小林賢太郎さんと対談したいと考えている。
まだ制作途中であるが、満足する作品が作れると思う。
私は自身が満足するまで、興味を追いかける。
表現の世界はゴールがない。決められ
た正解は無い。
私にとって未知であり、魅力的に映った。
この機会を逃したくない。
「何者にでもなれる」
私は常にそう思っている。
持ち前の興味関心の高さと納得のいくまで粘る実行力で人を楽しませるエンターテイナーとなる。

400字以内なのに、100字オーバー。。
ここから削ろうか。
大阪芸術大学 芸術学部 舞台芸術学科 演技演出コースへの入学希望
あと少しで、試験がある。。緊張する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?