見出し画像

私の恋愛遍歴

皆さんこんにちは
焼肉ではタンが何よりも大好きなしおりです

今回は私の恋愛遍歴について少し
書き綴ろうと思います

いきなりですが、私の好きなタイプは
「鈴木伸之」さんです

正確に言うと
「細眉にたれ目、鼻筋が通っていて、唇は薄目、
 少しエラが張っているセンターパートが似合う人」
です(笑)

ほんっっっっっとーーーーにこのタイプの人を
好きになります

毎回好きな人を友人に見せると
「しおりが好きそうな顔だね~~~」と苦笑いされます

ですが
私のタイプの顔の方たちは、
もうすでに結婚間近のお相手がいるか
死ぬほどの遊び人かの二択なのです…

私は世間でいう「クズ男」にハマりがちです
しんどい思いもセットで心身ともに血まみれで恋愛をしています(笑)

初めてできた彼氏は、2個上の先輩に横取りされました

大学時代、半同棲していた人は
突然他で女を作り、捨てられました

その後の大学時代も、交際していた人に150万程
貢いだ挙句、浮気され別れました

最近付き合った彼氏は
私の家から現金を私の許可なしで持っていくような人でした

…わかります??
この男運のなさ…(泣)
ないというか私の場合惹かれる人が
世間でいう「いい人」ではありません

私が思う「いい人」と世間が思う「いい人」が
かけ離れています

基本的に私は、恋人・好きな人に
尽くしすぎる傾向があり、
貢ぎ癖もありました💦

ですが、こんな私にも好意を持ってくれる人は
今までも現在もいます
私に好意を持ってくれる人たちに
当てはまる共通点が一つだけあります

それは

結婚するには向いている人


だということです。
俗にいう ”世間から見ると「いい人」” ですね

人は1日の内に2000回、何かを選択していると
よく言いますが、私は恋愛において
選択を迫られるたびに「じゃない」方を
選択しているのだなあと
ひしひし感じます…

私の好みの顔は先程述べましたが、
次回のnoteでは
どうして自分に好意を持ってくれる人は
「いい人」ばかりなのに、
男運がこんなにもないのか、
私が好きな男性の性格を交えながら
綴ろうと思います。

(この辺にしないと私のメンタルが削られそうですw)

では、また🌟





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?