見出し画像

2021年11月2日の出来事

私は最近、何をしたらいいか分からず消えたい消えたいと思うことしかできなくなってしまいました。今日はぼちぼちのんびりします☺️気分、体調安定しました🍀今日は高校の競歩大会だったんですよね。私は行きたかったんですけど、友達と行った時に気を遣われるのが申し訳ないのと体力がないので行くのを断念しました。いっぱいいっぱい迷っちゃいますけど、授業の欠課時数をなるべく減らさないように、ゆっくり決めれるように、頑張ります(語彙力全然ないです笑)今日も生きてて私えらいです♡しんどいです。毎日がしんどいです…みんなは頑張ってるのになぜ私は頑張れないのでしょうか。そんな風に考えてしまいます。何事ももうちょっと🤏楽に考えられたらきっと楽なんでしょうね。夜ご飯が終わってお薬飲んでのんびりできるかなと思ったら急に気持ちがソワソワしてきて寂しい気持ちに襲われ耐えられなくなり涙が🥲溢れてきました。毎日「学校に🏫行かなきゃ」って、頭から離れなくてずーっと堕ちてます。お風呂だって🛀かなり億劫です。身体が動かないです。辛いばかりで、毎日楽しくないです。ずーっと泣きそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?