見出し画像

2021年11月3日の出来事

今日は母の誕生日🎂でした🎉今日もぼちぼちやりましょう🎶11月26日面談です!緊張しますが、頑張ります!!というか、四者面談やったのに、私、普通に三者面談あるんですね!?もう緊張でしかないです😂診断〜1ヶ月あたりを振り返ってみます。薬の💊効果が現れるのは時間がかかると言われていても、頭の中は「いつ治る?治る日は来ないかも」でいっぱいでした。1日がとても長く感じていました。日によって体調はバラバラで、朝起きた時にその日の命運が決まります。明日の自分はどんな自分なのか、寝る前は不安になりながら🫤目を瞑っていました。体調は少し🤏悪いくらいです👎四者面談の何がプレッシャーやストレスになったのかは自分でも分からないのですが、そこから体調が悪いです。気分はあまり悪くはないのですが…。朝ご飯🥞、昼ごはん、夜ご飯少し食べられました。普通の人生、生活に戻れるようになりたいです。消えたいという思いはなくならなくて毎日続いていますけどいつか自分が生きててもいいって思えるように過ごせるといいなって思います♪孤独じゃないこと理解しながら頑張ります。明日はいい日になりますように。冬が近づいている感じがありますね!寒いから😵暖かい着ぐるみを着てダラダラしたいです♡私には何も出来ないです…ずっとずっとそう思って自分を沢山責めて悔やんできました。でも、これからは薬を少しずつ出来ることが増える喜びを大事にしていきたいです。なんで私は頑張れないんでしょう。今日は夕食は母の誕生日🎊祝いということで焼き肉を食べにいきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?