見出し画像

2021年7月16日の出来事

今日は朝、泣かずに起きられました。夏休みまで残り1日ということで頑張ろうって思って1時間目からいきました。お昼休みはおにぎりを一個食べられました。全校集会で立ったり座ったりの動作が多くて立ちくらみが何度もしました。ここだけのお話ですが校長先生のお話が長すぎて疲れました。全校集会が終わって、教室に向かう時に最近、仲良くなったSちゃんと帰れて嬉しかったです♪教室に帰ってからF島先生🧑‍🏫の長い説教があってとても疲れました。ロングホームルームが終わってMちゃんとお話ししてたら、F島先生に
「そこの🫵2人H間先生👩‍🏫のところに行って。」
と言われて、"私は何で呼び出されたんだろう、欠課時数の書かれた紙とか渡せるのかなー"とドキドキ💓していました。そうしたら、H間先生からお菓子をいただけたので、とてもびっくり‼️しました。そして、部員に差し入れをしました♪学校🏫を出た時に"私、1学期頑張ったな"と思って涙が溢れてきました。その時に、4月、5月、今よりもっと辛かった時のことを思い出して良く頑張ったなーと思いました。明日、吹奏楽の大会ということで、3年生全員とクラリネットパートの1.2年生に応援メッセージを送ったら
「差し入れありがとうございます😊頑張ってきます!」
と返信が来て嬉しかったです。そして、クラリネットパートには特別に長文で
「🌷クラリネットパートみんなへ🌷ずっと部活に行けていなくてごめんなさい🙏それでも、みんな優しく接してくれてありがとう😊嬉しいよ😆〜部活に来ないなんてなんて無責任なんなんだろーって思ったことでしょう。なかなか部活に行けないことに反省しています。
そして、明日いよいよ地区大会か…
すごく緊張しているんだろうなぁ…。ピリッとしていると思うし…(何もわからなくてごめんね🙇‍♀️)
けど、今部活に行けていない私だけど、メッチャ陰ながら応援📣してるし、みんな大好き💕だよ!!○○高校のクラパ(クラリネットパート)しか勝たん!!
明日、笑顔✨でステージに上がってね!!○○高校のクラパらしく。大好き😘。○○より(○○は私の名前です。)」
と送ったら、H翔くんは
「差し入れと応援メッセージありがとう😭全く無責任と思っていないし、負い目も感じなくて大丈夫🙆‍♂️!
明日は全力で頑張ってきます!」
と返信が来ました。
後輩ちゃん達からは
「くらぱしか勝たん❤️の精神で頑張ってきます!」
「ありがとうございます♪頑張ってきます!」
と返信が来ました。
Nちゃんからは
「○○ちゃんありがとう!良い報告ができるように笑顔で頑張るね💪無観客でも遠くの○○ちゃんにパワーを届けます。心は繋がっているからね!」
と嬉しい言葉を🥹もらいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?