見出し画像

2021年8月18日の出来事

今日は朝がすごく最悪な状態で泣きながら"病院🏥行きたくない""お薬飲みたくない"とか言っていました。病院に向かっている車の🚗中でもまだ気分が落ちていました。病院に行ってお医者さんとは意欲を出す薬💊を出してもらってもあまり変わらなかったことを話してきました。そうしたら、お医者さんはだいぶ困って結局新しいお薬を出してもらいました。お医者さんには
「夏休み終わったら学校🏫に行きたい?」
と聞かれて私は
「行きたくないです。」
と答えたら困っていました。カウンセラーの先生には今朝の状態がひどかったこと昨日と一昨日はスマートウォッチ的な⌚️ものを買ってもらってダンス💃をしたら1万歩超えたことなどをお話ししました。カウンセラーの先生は
「買ってもらってよかったね。新しいお薬が効くといいね♪」
と言ってくださりました。昼食後は雑誌をゆっくり読んでいました。夕食前に少し🤏ダンス🩰をしました。夕食後は疲れて"もう散歩🚶‍♀️に行きたくない"と言っていましたが、父に起こされなんとか散歩に行けました。今日は1人で教室に入れました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?