見出し画像

2021年11月28日の出来事

おはようございます♪こんにちはですかね。最近できない事が増えてきて悩んでます。お風呂に🛀入れないです。とにかく気力が無くて身体が鈍りみたいに重いです。私どうなっちゃうんでしょうか…。午前中、何もやる気が起きませんでした。夕方になると、心がザワザワして苦しく辛く何故か分からないですが泣きたくなりました。気持ちのコントロール難しいですね。勉強する予定だったのに…。何やってるんでしょ、自分。自分に嫌気が差します。もう11月も終わってしまいます。私は漠然と生きてきて生きるのが当たり前でその他に目標がないと生きていても仕方ないと思っていました。でも、精神疾患になって生きるのを目標にするって大きな目標ができました。疲れちゃう日もあるしネガティブな日もあります。でも生きるのが目標だからそれでおっけー👌です🙆‍♀️他に目標はないです。そう考えたら気持ちがスッキリしました。生きてるだけでみんなすごいです。日曜日の夜って🌉、やっぱり苦手です。毎週のことですけど、月曜日=学校🏫の法則が苦手です。もうイヤです…きえたいです。今日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?