見出し画像

2021年8月4日の出来事

今日の朝も気分が良くなくゴロゴロして過ごしました。でも、頑張ってとりあえず学校🏫に行こうと思っていきました。昼食後にカウンセリングを受けてきました。カウンセラーの先生には今週も補習にいけていなことややっぱりゴロゴロして過ごしてしまうことなどをお話ししました。
カウンセラーの先生は
「前、お医者さんに出してもらった意欲を出す薬💊が効いてくれればいいね😊。」
と言われました。でも、まだ薬の効果は出ていないかなーという感じです。病院🏥が終わってから父と父の職場に行き、音楽ドリルをやりました。夕食後はオリンピックの卓球🏓の試合を見ながらゴロゴロしていたらいつのまにか眠ってしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?