見出し画像

2021年8月11日の出来事 

今日はやはり気分があまり良くなくゴロゴロしてしまったり、少し🤏泣いてしまいました。私の誕生日🎂がもうすぐということで祖母からお手紙をもらいました。お礼の電話☎️をする様に親から言われたのですが、気分が落ちててできませんでした。昼食はお寿司🍣を食べに行きました。カウンセラーの先生には先週と状態が変わらず気力がなくてゴロゴロしてしまっていることと、昨日クラリネットを吹きに行ったことと8月7日に吹奏楽部の県大会があって差し入れを持ってお見送りに行ってきたことを話しました。そしたら、カウンセラーの先生は
「頑張ってるね。でも、自分を奮い立たせないでもっと楽になるといいね😊」
と言ってくれました♪夕食前まで踊りました🩰。そして父とわるつと散歩🚶‍♀️に行きました。
幸せだけを感じようとする人生は難しいと思います。痛みや悲しみがあるので喜びをかんじられます。そして誰かに優しさを分けてあげられます。最初から満たされている人生なら本当の喜びや愛にも気づかず終わってしまうので…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?