見出し画像

2021年11月15日の出来事

今日は朝からずっと吐き気と腹痛を繰り返していましたが、気分はいい方でした。午前中はずっと吐き気と腹痛がひどくて帰りたかったですが、我慢をしました。お昼休みは保健室で横になっていました。生きる意味が分からなくなることがあります。でも、深刻に考えず自分が好きな事をする為に生きる。それでもいいんじゃないかなって思います。生きる事って簡単ではなく難しいけれど自分が好きな事をして好きなものを食べ生きる事が楽しいと思えるようにしたいって思います🍀今日は授業を7つ受けられました。明日もまた授業です。少しでも🤏休める夜に🌉なりますように。明日、笑顔になれる時間が有りますように。おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?