見出し画像

2021年11月21日の出来事

昨日は、1日中無気力で気持ちが沈んでいて胸が苦しかったです。今日は朝目覚めてから、「生きてるのが辛い」「居なくなりたい」等の気持ちがあり涙が🥲出てきそうで消えたくなりました。鬱の沼に入らないように気持ちをコントロール出来たら良いなと思いました。今日も無理せずゆるく生きていきたいです🥺しんどい日が続いています。それでも周りには元気に見せようとして明るく振る舞ってニコニコしてひとりになると涙がこぼれてきます。何に対しても苦手意識を持っていてちょっとしたことでも怖くて怯えます。この世界に安心なんてなくて生きていることにもそれほど意味はないと思ってしまうようになりました。お願いだからこっちを🤲見ないで。お願いだからひとりにしないで。ひとりになりたいのになりたくなくて矛盾たっぷりで自分でもよくわかりません。ちょっと🤏休みたいところではありますけど燃え尽きて何もできなくなるのは怖いですね。消えかけの火で🔥ギリギリ燃えてる感じです。こころと体が喜ぶ選択をしようと思います🍀あたまは理屈をこねたりうそを🤥ついたりできますけどこころとからだはいつも正直です。だからどうしようか迷ったらこころとからだが喜ぶ選択をしようと思います。11:30、朝起きたら体が動きません…鉛のように重いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?