見出し画像

2021年7月3日の出来事

今日は8:45に起きました。それまでぐっすり眠れました。午前中は物理の宿題をやりました。お昼ご飯は"テスト頑張って受けてきたね"というお祝い🥂で焼肉に行ってきました。とても楽しかったです♡そして満腹🫄になるまで食べてしまいました。昼食後は眠くやって寝てしまいました。夕食はさっぱりと冷やし中華を食べました♪夕食後はわるつと父とお散歩🚶‍♀️に行きました。最近は全然ないんですけど、病気になってから今年の3月くらいまで人と話すのが怖くて外に出ることや散歩に行くことが嫌だったのですが、今は全然そんなふうに思わないで行けるようになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?