見出し画像

2021年8月23日の出来事

昨日Nちゃんからクラスの女子のグループLINEに招待されたのですが入って文化祭の役割分担されても出来なくて迷惑が掛かっちゃうと思って入らないでいたらNちゃんに入らないと逆に迷惑になっちゃうかもと言われたので入りました。
今日の朝は学校🏫に行きたくなくて暴れながら
「体調不良で電話して☎️!」
と言っていたそうです。自分では全く覚えていません。朝食後は🥞昼食前までずっと歌いながら踊っていました。昼食は母とココスに行き、ボロネーゼを食べました。昼食後に書店に行き、便箋を買いました。そして、H間先生👩‍🏫が好きなアイス🍨を食べました。気分が下がって母の膝🦵の上で泣いてしまいました。夕方はいい気分で踊っていたのですが、夕食前に気分が下がってしまいました。学校に行けない自分が嫌で泣いてしまいました。明日、病院🏥に行っていつものお医者さんにとても会いたいです💗もちろんH間先生にもお会いしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?