見出し画像

2021年11月30日の出来事

今日もしんどい状態でした。ほんとそれしかなかったです😄本当に辛かった約1年間、周りの目を気にしてでも抱えてるものが大きくて頼るところもわからなくなって自分がどうしたいのか何が正しい選択なのかずっとずっと暗闇の中でした。でもやっと少し光が🤏見えてきて自分を大事にしようって決めてどう思われても自分は自分、気持ちを強く持って人生で大きな決断をしてやっと肩の荷が降りました。これでもう気持ちの面は大丈夫です🙆‍♀️あとは休むだけとことん休んで体の充電が🔋溜まるだけ!ですよね?なんでもできる、強く気を持ってそんな自分が好きだからこのまま寛解目指しますー!特に何もなかった日でした。でも、その何もないってことが幸せなんだよなぁと思ったりしました。朝から調子が悪かったです。学校の🏫中なのに消えたい気持ちが強すぎて授業に集中できずにいました。どうして私は生きてるんだとか、早く消えたいとか思い詰めてしまいました。頑張りたいです。明日はいい日になりますように。今日もちゃんと学校に行って、生きれたので良しとします👌今日一日お疲れ様でした。今日、国語の特別課題をもらった時に高2の時の冬休み明けテストで赤点をとって同じように課題をもらってそのときは今よりもうつ病の状態がひどくて泣きながら課題をやったのを思い出しました。そしてなんか体育とかがあって出さなくちゃいけない時間までに間に合わず1時間遅れて出しに行きました。"怒られるかも"と思いながらもドキドキしながら💓H間先生の👩‍🏫ところに行きました。H間先生は
「○ー○ー○ー○」
といたずらっぽく起こった?言い方で笑っていてその後に
「ちゃんと寝られてる?」
と聞いてくださりました。私は
「大丈夫です🙆‍♀️」
と答えましたが、その頃は夜中の3時まで泣いていてあまり寝られてなかったらしいです。(母によると)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?