見出し画像

2021年6月30日の出来事

今日の朝も泣いてしまいなかなか起きられませんでした。(昨日よりもひどい状態でした。)薬を飲むのが💊やっとの状態で着替えをするまでに20分ぐらいかかりました。学校🏫には行きたくないと強く思ってしまっていたので、今日はもしかしたら行けないかなーと思っていました。そして、5分遅刻して教室になんとか入りました。1時間目の古典は、今回、テストの範囲の授業を全然受けていなかったので、全ての問題が"お初にお目にかかります"状態でした。2時間目の自習は夢の中で勉強している夢を見ました。(笑)3時間目のコミュニケーション英語はやはり古典と一緒で授業をなかなか受けられていなかったので、初めましての問題がほとんどでした。お昼ご飯はハンバーガー🍔を食べました♪昼食後は疲れて着替えてから2時間くらい寝ました。そのあと、お煎餅🍘を食べました。夕方は全く勉強をせずダンスを💃して遊んでいました。そしてわるつと追いかけっこをしました。夜🌉もほとんど勉強せずにすぐに寝てしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?