見出し画像

バイト嫌いによる掛け持ちバイト4

こんにちは。掛け持ちバイトを初めてなんと1ヶ月が経ちました!

今日もバイトでしたが、先輩と話すことができてこれからのバイトが少し嫌じゃなくなった気がします。

最近思うことが、バイトをすぐに辞めるとバイトが嫌になるので、いやでも続けまくって3ヶ月経って本当に嫌なら辞めるのが一番いいのかなと思っています。

最初は嫌だったバイトですが、徐々に克服してきた気がします。行く直前は本気で嫌ですけどね!!!

バイトを楽しいと思う人生を歩める気がしてきました。ただそれだけです。

読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?