見出し画像

2日間

おつかれさまです🌻

私にとっては、少々忙しい2日間でした。
絵を描く練習が出来ませんでした…。
でも楽しい日々でした!
疲れたけど!笑

だから過去絵を見て欲しいです。

パグ


明日からまたがんばれるといいな。

もう少し何か進歩があるといいのだけど
しばらくはデッサンみたいな感じで描いていきます!

ここまでおつきあいくださりありがとうございます🧚🏻‍♀️
自分が1番自分を裏切ってるのではないか…と思うえんでした🥺
自分を裏切りやすい人はやはり人からも裏切られやすいのだと、うろ覚えだけど、こんなことを目にしました。
私は私を大切にしたいです🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?