見出し画像

ゆきたろうの自己紹介

はじめまして。
本日からnoteを始めようと思います。ゆきたろうと言います。
全くの初心者ですので、よろしくお願いします。
何事も積極的に取り組むよう努力します。
わからないことが多いと思いますのでフォローをお願いします。

少しでも皆様に『ゆきたろう』の事を知って頂きたいので、自己紹介から書いていこうと思います。


職業:会社員(守衛)
年齢:64歳
趣味:囲碁&将棋です。(次の一手問題を考えるのが好きです。)
既婚:フィリピン人の妻と娘と同居

こんなゆきたろうですが、良かったら好きやコメント頂けたら頑張れます(>_<)
趣味があう方とも繋がりたいと思いますので、勝手にフォロー等させて貰おうと思います(笑)

※ちなみに趣味の囲碁&将棋は自称【3級】だと思っています(笑)
まだまだ上達の余地はありますが、とても好きです(#^^#)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?