見出し画像

レッツ朝活ヨガ

こんにちは、ヨガインストラクター目指してヨガを日々学んでます、めぐです。

スクールで学んでいるものの、なかなかひとりだと練習が続かず、

かといってスタジオヨガに行くほどのお金はなく、どうしたものかと思っていたところ、

インスタで、なかなかリーズナブルな金額でオンラインヨガをやっていらっしゃる方、たくさん!(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

インスタのキラキラ感がどうも苦手で、グルメやダイエット関連のみ、ずっと見る専門でした。

インストラクターの学校に通っているものの、妊活中&家事最優先の私。

卒業後は、独身の頃のように時間や休日を気にせず働くということはできない、子供できたらなおさら。

だと、スタジオヨガインストラクターは、厳しいんだよな〜

スタジオヨガインストラクターさん、めちゃめちゃ憧れるけど、、、

と、卒業後の働き方どうしたものかと思っていたのですが、

インスタの世界では、みんなオンラインヨガで自由に好きな時間でやってる!

私も、こうゆう働き方してみたい!

よし、まずは普通に参加してみて、色々学ばせてもらおう!

すっごく笑顔の素敵なヨガインストラクターさんを見つけ、さっそくオンライン朝ヨガを申し込みました。

年明けからすっごい楽しみ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?