見出し画像

Wellness ~自分らしくよりよく生きる~㉝【人生の楽しみ方とは?】

おはようございます~☁️

2月に入りましたね。

「昔からー、

1月はいぬる。

2月は逃げる🏃‍♀️。

3月は去る。と言いまして…

それだけこの3ヶ月は過ぎるのが早いんです。」と

始業式には必ず、校長先生が挨拶していたことを思い出した朝です。😊

今朝

出勤前の夫に

「人生をもっと楽しんでよ。

俺を待ったりしなくていいから。

例えば、1日バスツアー🚐とか行ったら?」

と言われました。

なかなか

『楽しむ』ことが出来ない私に

具体的なアドバイス。🤭

夫を送り出した瞬間から

天然酵母縄文菌ちゃんでのMiyalabo開始💪 

そうだ!

この

ワクワク😃💕感だ‼️

「毎朝ワクワク😃💕感を感じることをプランしょ♪」

2024年も2ヶ月目。

意識的に

人生を楽しむ🎵

ありがとう

夫よー。

では

今日もごきげんよう👋😍


2024.2.1(木曜日)

#Wellness  

#よりよく生きる

#自分らしく生きる

#生きるを楽しむ

#ワクワクしょう

#天然酵母縄文菌

#林檎の菌

#ストイックな変態

#ミヤタリエ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?