見出し画像

Wellness ~よりよく生きる~94【どう生きるのか?】

大好きだった人が
突然
あの世に飛び立った

今日は
お別れの日でした

大好きだった人が
大好きだった
Kaldiコーヒー
インスタントラーメンとともに

よく一緒に
ブレイクタイムしたので
キットカットもね。

身内意外で
大好きな人を
亡くなるという経験を初めてしている
それも
若くて突然の死
事故でもなく
心臓が突然停止したらしく
苦しんではいなかったよう

前触れはなかったのか?
死を予感した時はなかったのか?
本人に聞きたい‼️
でも
もう逢えない

こんなに
日毎
ジワリジワリ寂しくなるんだね。

これが
Loss~失う~ってことね。

後悔しないように
生きよう
よりよく生きよう
自分らしく
あるがまま
なすがまま
に生きよう って思っているんだけど
なんか
違うのかな?
って
今感じる

大好きだった人に
パラグライダー初フライトの時いわれたんだ

『焦らんでいい。自分のペースで。
自分が飛び立てる風を選んだらいい』

このコトバを
岐阜で墜落事故後に手術室から帰室した時
麻酔が醒めたときにもぼんやり
白い天井を見つめて懐古した

今も
このコトバを思い出している

『焦らんでいい。自分のペースで。
自分が飛び立てる風を選んだらいい』

2024.4.1(月曜日)
#さようなら大好きな人
#どう生きるか
#焦らんでいい
#自分のペースで
#ミヤタリエ

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?