見出し画像

熊本 カフェ巡り阿蘇編🍰

お久しぶりです。黒猫です。
最近忙しくて、なかなか書く事が出来なかったのですが、友人と阿蘇のカフェとグルメ巡りに行ってみました。

①草千里珈琲焙煎所【阿蘇市】

草千里の絶景を見渡せる洗練された空間のコーヒースタンド。

人気メニューの竹炭パウダー入りカフェラテ「炭」やハンドドリップコーヒーを景色と楽しめました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


②douce Nucca

穏やかな心地よいぬくもりを…、との思いを込め名づけられたレストラン「douce Nucca(ドゥース ヌッカ)」。

絶好のロケーションを誇る草千里の前にあり、雄大な阿蘇の景色に癒されながら、心に残るひとときが過ごせます😊💕

あか牛のハンバーグやピザなど、大自然の中でいただく料理もまた格別でした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ここから先は

556字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければ、サポートをお願いいたします🙏 頂いたサポートは活動費にまわしていきますので、よろしくお願いします。