見出し画像

バカラで勝ち続けるなら他人のことは気にするな!

どうも!検証の鬼やで!

みんなもバカラで勝ってるか?

俺は毎日収益を載せているかた、まだ見てない人がいたら見てくれよな!


今日の内容は、バカラで勝ちたいなら他人の収益には気にするな!について書いていこうと思う。

今となってはSNSで毎日他人のバカラでめっちゃ勝ったスクショや動画を見ると、おっしゃ俺もやって言って高額ベットしてしまうやつがいるがそんな行為俺からすると論外やな。

バカラで勝ちたいんやろ?

勝ちたいのにオールインや身の丈にあってない掛け金でバカラをするのはもうアホの極みや。

まず、他人の収益を見て羨ましいと思っても、見てる側には1円も入らへん。

やから、他人の爆益画像を見てもへぇーと思うくらいがちょうどいいんや。

いうて俺も、昔は他人の爆益報告を見て触発されてしまったことがあるから、痛いほど気持ちは分かるが仮にオールインで勝ってもいつかは資金が溶ける末路しかないで。

SNSで爆益報告をしているやつを観察したら分かると思うんやけど、大体3ヶ月後には更新しなくなっているパターンがほとんどや。

更新しないのはもう説明不要で、バカラで資金が溶かしてしまったからやろうなw

勝ってるときは意気揚々と更新をするが、調子に乗って負けるともう更新すら嫌になるからなw


俺は俺の道を行く。それが一番や!

毎日毎日ただひたすらにコツコツと積み上げるやつが強い!


毎日使っているロジックは下のリンクを見てくれ!

ほなまたな~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?