見出し画像

歓魂祭のリハーサルでした!

11月3日に開催される「歓魂祭」のリハーサルでした❗️

行きし、空、雲、太陽の光、なんかきれいだったり、不思議だったりしました😊

画像1

画像2

朝から虹を🌈見たスタッフもいて、楽しみなスタートでした💓

さて、私は、初めて参加する「歓魂祭」。

のリハーサル

画像3

私は、コーラス部で出演します。

参加出演「初めて」なのに、コーラス部で「指揮者」をします!ほんと、いろんな葛藤を味わっております。

何か行動する時。自分の中から、本音が出てきます。

本音にも色々種類やレベル?あって、今日、私の中から出てきたのは、「私、いらないよね」「私居ても意味ないじゃん」という思考・自我のつぶやきでした。

こうやって、「本当はやりたい事から、逃げる」思考癖、自我の私がいる事を目の当たりにしました。

やりたい事を、いろんな言い訳を理由にしないで、やりたいようにやる。やれるようにやる。その時の精一杯でやる。

結果ではなく、「本当はやりたい事に向き合う」というのを、リハーサルで感じてきました。

「こんなの嫌や」「うまく出来ない」というような、「結果」に着目するのではなく、「やりたい」にただ没頭・着目する「肚力」を感じました。

肚がすわる。肚から笑う。など言葉もありますが、

肚、丹田。この大事だと言われる所に、本体のわたしがいる みたいです。

頭を主体とせず、お腹を主体として、やりたい歓びと、そう生きたい想いを、改めて感じました❗️

11月3日歓魂祭まで、あと少し。

出来ることをやり、当日楽しみたいと思います❗️

ぜひ観に来て下さい🥰

画像4

※noteさんの「サポート」機能で、応援、お気持ちよろしくお願いします😚

※ラジオアプリspoonでも、このブログのお話話しました😊↓よかったら声でのアウトプットも聞いて下さい😊

‎#Spoon じゅんこ^_^ニコイチのCASTだよ!
https://u8kv3.app.goo.gl/7D9Yu


「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓