見出し画像

月曜日

1週間の始まり、月曜日。
今日の幼稚園弁当は、

サンドイッチ弁当をお願いされるんだけど、本人あんまり体質に合ってない事もあり、なかなかスイッチ入らなかったんだけど、
日曜日、パン屋さんで、乳なし食パンゲットしたので、1つだけサンドイッチ入れてみました😊
牛肉パティサンドです🙏

足りなかったら…と思って、小さなおにぎり2ついれたら、多過ぎたみたい💦

量難しい。
私の直感よ、冴えるんだ!

そうそう❗️今年お初の「梨」です😍

息子を幼稚園に送った後、旦那と1人目ちゃんと、引越し先探しの旅へ行って来ました❗️

敏感な娘ちゃん、合わない地域に入ると、エネルギー酔いしちゃって、大変だろうけど、わかりやすい反応。
私は寝ちゃう。

けど、なかなかいいせん行ってたみたいで、その後、久しぶりな方から連絡が来たり、ぽんぽんぽん、と5〜6人から連絡が入り、なんだか流れ始めた感じがしてます🩷

引き続き、探して行きます♪
どこに引っ越して、どんな新しい生活が始まるか楽しみです😊

自然の中での暮らしと、私達夫婦の働き先があって、子供達のバイト先もあって、学校も通いやすい地域…。

どこかなぁ???💦

今日は、黒豆ソフトクリームと栗ソフトクリームを楽しんで帰ってきました😋

おまけ
移動中、旦那が「1週間が7日」っていうのも、意味がある…っていうような話をしてくれてました。

難しくてついていけなかった😅
けど、調べたら、こんな記事見つけました!

この世は、どうつくられた?どうなってる?んでしょうね?😚

〜この世の おときは いきつかい〜

「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓