見出し画像

みんな違ってみんないい会

今日から、3人目4人目が通う小学校&2人目が通う高校が始まりました!

3人目は一昨日から
「学校行きたくないー。めんどくさいー。けど楽しみ〜😊」と呟いていて、
「私はどっちやねん!😂」とつっこみながら今朝を迎え、

4人目は、なかなか起きてこず、少し抱っこして起床。「お腹痛い」と言ってましたが登校しました。

どんな様子で帰ってくるかな…
と少しドキドキしたけど、
笑顔で帰って良かったです😊

さて、夏休み終了です☀️‼️
夏休みが苦の方も、好の方もいると思います。

「夏休み」と言われるこの期間は、いかがでしたか?

〜みんな違ってみんないい会〜

8月はお休みしましたが、9月は開催します😊

夏休みの出来事を振り返りながらでも、
私だから、
あなただから、
この子だから…
の⭐️素敵さ⭐️を感じ合えたらいいな😊と思います。

🌈9月 みんな違ってみんないい会🌈

9月4日(水) 11:00〜12:15
ぽかぽか茶屋さん1階

〈今月のお話〉
我が家、びびりの末っ子。
この夏、初ジェットコースターを体験しました!!
初、イカ🦑を食べる体験!もありました😊

私、パパ、お姉ちゃん…
「それぞれの関わり方」と末っ子の姿。

この出来事をきっかけに、幼稚園教諭だった時の事や、上の子が小さい時の自分の関わりを思い出したりしました。

という事で、

「それぞれの関わり方」ミニお話会

&
私らしさに気づくミニワーク

を通して、
みんな違ってみんないいを感じ合いましょう❤️

申込みは不要です。
「参加するよ〜」とメッセージ頂いたり、お友達を誘って下さると、とても嬉しいです😊

参加無料。
ドネーションBOXあり。
お気持ちいただけると嬉しいです。

会の後、お時間ある方は、ランチを食べながら、美味しいコーヒーを飲みながらもお話しましょう😊



「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓