見出し画像

今週の自分らしさをひらくメッセージ

でんぐりがっこう じゅんこです😊

自分の中から出てきた「わたしらしさ」を大切にすること。そして、それを表現していく事で、日々がおもしろく展開していくよ💓を実証中。

自分の中から出てきたものって?

自分らしさ、自分らしい行動って?

ってところを、毎週、じゅんこの感覚やイメージで「メッセージ」にして、ポイントをくすぶってみたり、揺さぶったりしています。

また、自分らしさが引き出てくるワークや、あなたらしさを突っ込んで、開いていくセッションもしています😊

「あぁ、私はわたしのまんまで、そのまんまでええんや」って感じて、まわりの人の事も「あなたのまんまで素敵やん❤」って感じれるようになっていきます。

今日は、対話セッションを通して、目の前の人や出来事すべてに、「ごめんね」&「ありがとう」が常にある事を感じ、幸せでした😊💓

今回のブログは、今週(3/6~3/12)の自分らしさをひらくメッセージをご紹介します😊

⬇️

この地球を
ここにあるものを
大切に大切に抱いている。

メラメラと燃え上がるような赤。
さめざめと冷たい青。
凍りつき、滑るものとなる透明なもの。

いろんな色がそこにはある。

すべて美しく
すべて愛おしい。

みんなは、それぞれ自分を大切に抱くとよい。
自分の中で芽生えている新しい息吹きを
やわらかな芽を
大事にするといい。

それを育てられるのは自分だけであるから。

自分の足を信じて
1歩上がろう。

noteさんが、PayPayを始められたので、私も始めました😉

応援のお気持ちや、記事の価値を感じてのドネーションなど、PayPayでも、よろしくお願い致します😊⬇️

https://qr.paypay.ne.jp/UksahCfcd40EsqgX

「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓