長女初めての歯の治療

我が家の子供達は、化学物質過敏で、今は、反応が軽くなってますが、小学生3年生までは、本当に大変でした。
長女は、アトピー、様々なアレルギーもあり、「体調」は、本当に大変でした。

そんな彼女(高1)が、昨日、人生初❗️歯の虫歯治療をしました❗️

歯医者が、これまでの主治医に連絡してくださり、麻酔と詰め物はOKで、フッ素はダメだと伝えて下さり、麻酔を少しずつ入れるかたちで、治療を進めて下さったようです。

結果、無事帰ってきました❗️
が、麻酔は3時間でなくなると言われてたけど、6時間たってもなくならない。
ほっぺたは、少し腫れてるし、注射刺した所が痛い、と言う。

ん??反応出てる感じ…。

アレルギー反応で腫れた時は、ホメオパシーのエイピスを摂取していたので、とりあえずエイピスを摂取。

頭に、ヘアバンドをしてるような、しめつけ感や、注射した所の痛みが増したらしいですが、不調和なエネルギーの排出が出来たのか、今日は通常状態になったようです。

今は、アレルギー反応が軽くなって、普通に過ごしてますが、体質としては、敏感なままなんだな、と改めて実感しました。

彼女の才能だなぁ〜とも痛感するし、成長して、排出能力が高くなったんだなぁ〜😊と嬉しかったです😊


「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓