見出し画像

2023年よろしくお願い致します

2023年あけましておめでとうございます🎍
茶蔵田家は今年も、常識や我を一旦外し、その人にあるものを愛しんでいきたいと思います😊
今年もどうぞよろしくお願い致します🙏

さて私は、初詣はこの時期にあまり行かなかったのですが、今年は3日に京都に行く機会があり、
年末「このしまのかみはまっておられる」のメッセージがあったので、木嶋神社に行って参りました⛩

初めて池に水が溜まってるのを見ました。
今年は「水」がキーワードにありそうなので、井戸水が溜まってる景色が嬉しかったです😊

そこで私が受け取ったメッセージは3つ。
すべてに「清」という言葉が入ってました。
年末から「瀬織津姫」が出てきてます。
大祓詞に出てくる神様で、人々の罪を流すお役割だとか。
ただ、穢れが臨界点に達すると災厄の神霊「八十禍津日神」になるという神話もあったり…様々ありますが、
瀬織津姫は封印されたとあり、祭神であった神社は書き換えられている様な謎な神様だそうです。

旦那の研究も日々進む中、ご縁ある方々に、色々伝授していきたいと思っています😊

P.S.今日は「一粒万倍日・天恩日・甲子の日・鬼宿日」が重なる超吉日みたいですよ😉

https://linevoom.line.me/post/_dXVi-bJK4Kuz6h5jrOW1yKlQbQN1EbF3hKmGcrQ/1167298167667318892


井戸水が😊

「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓