見出し画像

パン

旦那さん、夜勤帰りに一杯のみにいったのか?お土産にパンを買って帰ってきてくれました😊

お店の名前は、………

袋の印刷?ハンコ?

私の好きなクロワッサンと

サクふわ
ほどよいしっとり
美味しかったです🥰

それと、メロンパン

クッキー生地はサクッ
なかわふわふわ軽かった
なんか普通のようでなんか一味違う感じでした😊

そして、もう一つ、好きなカスタードクリーム入りのコロネ

一口ずつきれいに噛みきれて
食べやすいし美味しかった!


セロテープじゃなくて、
マスキングテープがよかった👍

ご馳走様でした🙏

乳製品、控えた方がいいんだけど、
パンは除去するの難しい〜😓

「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓